ぞわっ” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    くろめちゃんってあだ名でかわいがってあげたらいいいと思いまーす☆
    うっきゃっきゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  2. WAQ のコメント:

    し、しろめちゃん
    背後霊は怖いものじゃ
    ないと思うよ・・・

    憑かれちゃったものは
    怖いものかも知れないけれど・・・

    ・・・・ひゃーっこわい!

  3. ポン のコメント:

    しろめちゃんがいつも、ねぇねぇっておまめさんに甘えとるもんで、側に居ると呼ばれた様な気がするんじゃなぁぁぁい♪♪(^w^)

    はぁ~(-o-;)うらめし…じゃなくて、羨ましい(≧∇≦)

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    黒子さんにします。

    >WAQさん
    背後霊というか、貧乏神なんだろう。
    それはそれは恐ろしい。

    >ポンさん
    おまめさんに限らず一緒に居る人に言われます。

  5. Neco のコメント:

    うわぁ![E:shock]

    なんか後ろの御方の描写がリアルですね…

    しろめちゃんを見て、気持ちがホンワカとして眠りにつけると思っていたらΣ(゚д゚;)

    怖くて夢に出てきそうです…orz

  6. りょぷ のコメント:

    ふーん、なんか居るのか。。。
    そうゆうふうに考えたことなかったな。
    旦那が話しかけてないのによく「何か言った?」とか言うけど気にしたことなかった。
    心の声が聞こえちゃうのかな〜とか[E:coldsweats01]←都合よく

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です