お仕置き” への12件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    プププっ

    わかります。
    毎回なるのに、懲りずに足で‥

    で、くぅ~!ちきしょぉ~っ!!

    仲間が居て、ホッとしました(笑)

  2. YukaHun のコメント:

    えっ、あれはお仕置きやったん?うちのは、あの Dyson 。ロボコップみたいで、10.8キロという巨体。3階まで運んだだけでクッタクタで掃除なんかできやしねぇ。

  3. はちこ のコメント:

    わかるわかる!
    たまに、ビシっ!ってムチ打たれる
    ことあるよね!

    やっぱり
    あれは
    掃除機の逆襲だったんだ・・・

  4. bombay のコメント:

    あ~あれね~あるわ~!

    最近は巻き込みも鈍くなって
    最後の方はボタン押しながら導いてやらなアカン様になってる!!

  5. カブクンチャン のコメント:

    掃除機様とお呼び!!
    だったね(;ω;)ちょっと掃除機かけて反省してくる。

  6. しろめ のコメント:

    >かりんとさん
    ホっとしてる場合じゃないですぞ!
    手を使いましょう手を。

    >WAQさん
    それってトイレの話じゃぁ。

    >ままんさん
    掃除機さんには感謝しているのになぁ。

    >YukaHunさん
    重いんやね。
    というか、3階まであるんやね。
    お掃除大変そう!

    >はちこさん
    叩かれるとなぜか『ごめん』と言ってしまいます。
    怒らないでおくれ。

    >bombayさん
    あるある。
    介助が必要になっていくんですね。

    >もも。さん
    嬉しそうだなオイ。

    >カブクンチャンさん
    掃除機様様。

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です