第一回大喜利大会” への13件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    あははhキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    やんけ!が、ええ響き

    そうよ~実話がええのよ、

    それこそがしろめちゃんの神髄![E:scissors]

  2. YukaHun のコメント:

    甘党だということを散々アピールしたにも関わらず、実は塩辛好き。どやっ。

  3. WAQ亭たらく のコメント:

    かさぶたを見たらむきたくて
    うずうずしちゃう

    足の爪の垢をうひゃーといいながら
    2回は嗅いでしまう

    ブログを通じて多くの人に
    ハッピーを分けること

    おあとがよろしいようで・・・

  4. はる のコメント:

    夜中にネットで色々
    太っ腹に買ったあと
    朝、自己嫌悪の嵐にビュービュー吹かれる
    がっ!
    結構快感でもある。

  5. はちこ のコメント:

    歯磨き専用のスポンジ?
    それとも「激落ちくん」みたいな
    台所用のスポンジ?
    ステイン落ちるなら
    私もやってみようかなー!

    しろめちゃんの趣味ねぇ・・・

    WAQ亭たらくさんの言うとおり
    「みんなに幸せを分けること」かな!!

  6. もも。 のコメント:

    毛抜きでキレイに毛根まで抜けたら、慣れた腰つきの阿波踊りで部屋を一周する。

  7. はる のコメント:

    しろめちゃん
    京都で大きな事故が
    あったみたいどけど
    大丈夫?
    心配だ・・・

  8. ポン のコメント:

    密かな趣味でしょ~(?_?)

    寝ているおまめさんの髭を撫でくりまわし…ながら、至福のシュークリームを食べ…ながら、
    うわぁ~(>_<)
    オチが思いつかんε=ε=┏( ・_・)┛

  9. けんけん のコメント:

    ここで、その密かな趣味を公開したら、
    今後、密かではなくなってしまいますね。

    小説などの執筆?
    すみません、ボケなしの回答で…。

  10. bombay のコメント:

    覗き込まないとわからないような所や
    光の加減で一方向からしか見えない所に
    落書きをすること

    今まではドラ○もんばっかりやったけど
    しろめちゃんも書けるようになりました。
    無断で使用して(*_ _)人ゴメンナサイ

    家の中だけだから♪

  11. ペィジ のコメント:

    眉毛のお手入れでは?
    左右をそろえようとして
    エンドレス〜

    って、自分がそうなんだよね

  12. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    ここでは姿が見えないのでオープンになってますが。
    かなりのシャイなんだぜ?

    >YukaHunさん
    確かに。
    『甘いもん飽きてきた』と言えない状況になってる。

    >WAQ亭たらくさん
    わたしのイメージがわかりました。
    まあ、合ってますね。
    最後のだけでよかったのにぃ。

    >はるさん
    自分をいじめているね。
    ドMという点で合ってますね。
    事件のときは仕事の真っ最中でした。
    ありがとう。
    なんて優しいの。

    >はちこさん
    激落ちくんやよ。
    エナメル質が傷付くかも知れないのでお勧めはしませんが・・・
    取れます!!
    わたしの持っている幸せは、みんなから分けてもらったもの。
    クセッ。

    >もも。さん
    毛というのはアゴ髭の話か?そうなのか?
    よし、阿波ダンス習得すっか。

    >ポンさん
    性欲と食欲の両立ですな。
    おまめさんが寝ているのならば邪魔せずシュー食べてます。

    >けんけんさん
    『言えない』は正解!
    執筆できたらいいねぇ。
    一筆しか書けないもんだからこのスタイル。

    > さん
    なんかよくわからないけど鼻が出ました。

    >bombayさん
    カッコイイなそれ!
    謎解きみたい!
    いやー、もっと描いてちびっ子界で流行らせてください。
    ドラと並べて嬉しい。
    わたしの誕生日はドラと一緒だから。

    >ペィジさん
    揃わんよね。
    どんどん短くなっていくんよね。
    前髪長めで斜めにするときは、髪で隠れるほうの眉毛はいい加減。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です