手首” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    え?
    しろめちゃん じゃなくて
    おまめさんの手首?(笑)

    私は、気づいたら、腕(服)に 付箋紙が付いてる…(恥

  2. 櫻子 のコメント:

    輪ゴムで男か女を占うという
    謎の占いがありました笑

    今考えれば
    変なことで女になるように研究してたなー

  3. ポン のコメント:

    今日は暖かい(*^o^*)部屋の模様替え中♪埃のせいなのか?クシャミ連発(≧ε≦)

    おまめさん、本当に輪ゴム付けたままなのか、赤ちゃんの様に肉肉しい輪ゴム付けた様なスジなのか…

    一緒に居ると似てくるのか!?なら、私はおまえさん達のお姉ちゃんなんだが…( ̄○ ̄;)

  4. りんご のコメント:

    あるある!!
    うち、会社で輪ゴムで髪の毛くくる
    癖あるからしょっちゅうあります[E:coldsweats01]
    でもとる時痛いの[E:bearing]

  5. はる のコメント:

    それは、ホンモノの輪ゴムかい?
    それとも赤ちゃんの
    「わぁ輪ゴムいっぱいつけてぇ」
    のどっち?

  6. もも。 のコメント:

    あー、あるある、
    手首のしわに食い込んじゃったりね。
    (あるか?!)

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ない、ない。
    おまめさんは輪ゴムを指摘すると恥ずかしがります。

    >櫻子さん
    そんな占いがあるんや。
    そうやって研究してることがすでに可愛い女子ですよ。

    >YukaHunさん
    ・・・そのイントネーションは。

    >ポンさん
    いいお天気でしたね。
    お部屋綺麗になったかしら。
    おまめさんったら赤ちゃんみたいな腕だな、と思って見たら輪ゴムでした。

    >お得さん
    定番キャラです。

    >りんごさん
    痛いよねー輪ゴム。
    ってか、ゴムでくくろ。
    そういうところを男性が見ているように思う。

    >はるさん
    輪ゴムでした。
    そこまで太ったら命が危ないね。
    わたしより長生きしてもらうつもりです。

    >もも。さん
    イリュージョン。
    ない、ない。

YukaHun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です