体験したいこと” への6件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    いいねぇ~☆
    私もやってみたいー!

    先日テレビで
    ヘリウムガスで膨らませた
    小さな気泡の塊で
    色んなカタチのシャボン玉(塊?)
    を飛ばせてた映像を見たんだけど

    あれ、しろめちゃんの形した
    シャボン玉作ったら
    絶対にカワイイと思う!

  2. はる のコメント:

    シャボンの中・・だめだ
    想像したら
    い・・・息、息苦しい・・・
    水の中と狭い所は息苦しい

  3. WAQ のコメント:

    なんのことはない
    洗剤液でしょ・・・・
    (ウソ。内心は入ってみたいw)

    追伸:ハイレベルな男性ではないですが
    妄想をお楽しみください。

  4. ポン のコメント:

    しろめちゃん!私勝手に『書き描き』だと思っとった(*_*)
    間違えとった~( ̄∀ ̄)アハッ
    TVとかで見る度にシャボンには包まれたいと思っとった♪

    でも、一番やりたいのはハンモックで昼寝(*^o^*)で、乗り損ねて藁で包まれた納豆状態になる事!!!ここで完結(≧∇≦)

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ほえー。
    そんないろんな形が出来るのですね。
    早くメジャーキャラにならなければ。

    >はるさん
    なるほど。
    実際そうかもしれない。
    閉所は怖いですね。

    >WAQさん
    一緒に入りましょう!!ね!!!!
    (妄想マックス)

    >櫻子さん
    現実的ですな。
    大人になっちまたぃ。

    >ポンさん
    いや!間違っちゃいない!
    ハンモックいいねー。
    あれはサナギだと思っていたが納豆だったんだね。

櫻子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です