態度” への9件のフィードバック

  1. YukaHun のコメント:

    私の場合はそれ『偉そう』を通り越して『ふてぶてしい』の域にまで達してると思われる。また、化粧を落として眉が薄い段階でやると、ヤンキー(時代を感じる言葉)であろう。夜露死苦!

  2. りんご のコメント:

    ご無沙汰しておりますm(__)m
    どうも、りんごです[E:happy01]
    コメントしたかったんですが
    バタバタしておりました[E:sweat01]
    でもちゃんと、のぞいてました!!
    これからも宜しくです[E:note]
    ちなみに、歯磨き粉は何をお使いですか??
    業者やないよ(笑)

  3. はる のコメント:

    そうだそうだ
    気づかなかった!
    えらそうな態度で磨いているなぁ
    しろめちゃんの着眼点ってすごいなぁ。

  4. はちこ のコメント:

    腰に手を当てないと
    なんだか 力が入らない感じ(笑)

    みんな、結構
    同じ格好なんだぁ♪

  5. ポン のコメント:

    あ~(*^o^*)

    今日の書き描き見て、またしろめちゃんが愛おしくなりました(≧∇≦)

  6. ともみ のコメント:

    もうすぐ春休みが
    終わってしまいそうで
    悲しい日々を送ってます。←
    しろめちゃんは
    お元気ですか?←

  7. もも。 のコメント:

    私もお久しぶりな感じにカキコ。
    まとめ読みしたー。
    しろめちゃん元気そ~♪

    やっぱり歯磨きの時も白目ですか?
    私は上目です。

  8. WAQ のコメント:

    今日は虫歯の治療で
    神経抜いてきました。

    しゃべりたくないので
    このへんで失礼しますw

  9. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    そんなあなたにはキティーちゃんのスリッパ差し上げます。
    前髪はゴムでくくってね。

    >りんごさん
    おひさしぶりです!
    忙しい中いつもありがとうね。
    歯磨き粉はスプリーデントです。
    醤油はキッコーマンです。
    聞いてねぇ。
    こちらこそこれからもよろしくね。

    >はるさん
    出来ればもっと役立つことに気がつきたい。

    >はちこさん
    揺れるから安定させようとしてるのかな。

    >ポンさん
    テレッ。
    『書き描き』っていうんだここ!!
    ついに略語で呼んでもらえてなんか嬉しい。
    かいかい、じゃなくてよかった。

    >ともみさん
    元気は8分目。
    春休み終わるのね。
    夏休みまで頑張ろう!
    わたしゃ定年退職まで頑張る。

    >もも。さん
    おひさしぶり!
    さみしかったじゃぁないかっ。
    白目だったり。
    目を閉じてたり。
    寝てたり。

    >WAQさん
    ちょっと待て。
    むしろまだしゃべってない!
    アイタタやね。
    お大事に。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です