それだけの理由” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    うん、おまめさんのヒゲは
    全然OK
    むしろ、しろめちゃんの言うとおり
    似合ってるから!

    ヒゲが似合う男って
    ステキよね~

  2. bombay のコメント:

    ヒゲですか・・・知り合った時から生えてるならOKですが、途中から生やし出されたり、無精ヒゲは嫌です~。

    伸ばし出して2日後くらいの子に「なんか付いてるよ?カビ?」って嫌な事言うくらいです( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. ポン のコメント:

    ののの~(≧∇≦)髭ネタはワクワクするね♪♪♪

    髭メンに頬ずりしたい(^w^)
    ここ何年、髭…いや毛不足に悩まされれてんだろ~(ToT)

    男は髭(毛)が命です(^w^)

  4. WAQ のコメント:

    自分もひげ男。

    ほっておくと
    ひゅーじゃっくまんくらい
    ぼーぼーになります。

  5. ポン のコメント:

    ↑WAQさん

    ヒュージャックマンとは…♪♪お話だけでウキウキします(^w^)

  6. けんけん のコメント:

    私の肌もです。

    可能ならば、この濃い髭を、
    最近気になり始めた額の生え際に植毛したい。

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    生え方のラインがとっても綺麗なんです。
    5本だけど。

    >bombayさん
    ブルーチーズ。
    無精髭も時と場合によっては良いと思います!
    お疲れ感が。

    >カブクンチャン
    女は椿油!

    >ポンさん
    頬ずりしたら肌荒れやしないかい・・・。
    毛の話は尽きんね。
    眉毛も見ちゃいます。

    >WAQさん
    すてき!
    わたしの中でWAQさんはハイレベルな男性像に仕上がってます。

    >けんけんさん
    ハゲヒゲ!
    なんてダンディー。
    男性ホルモンが好きです。

カブクンチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です