クローゼットの中の色” への9件のフィードバック

  1. YukaHun のコメント:

    あれっ、今日めっちゃ早くない?

    このしろめ柄の傘が欲しい。あと長靴も。めっちゃ可愛いと思う。

  2. ちか のコメント:

    なぜ私のクローゼットの中身を知っているのですか・・・・・??
    (><)

  3. はる のコメント:

    夏にピンクの服着たら
    桜餅から、あんこが飛び出た
    みたいに見えました[E:down]
    きれいな色の服は憧れるけど
    似合わないだよなぁ。

  4. はちこ のコメント:

    歳を重ねる毎に
    昔は着なかった
    ピンクだの赤だの
    派手な色の洋服が増えていく…

    (・◇・)!
    しろめちゃんグッズ欲しい!!
    しろめちゃん柄の傘とか
    絶対にカワイイって!!!

    分かる人だけに分かる、
    この優越感(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    寝ぼけて更新したら間違えてた・・・直した。
    欲しいと思ってくれることが嬉しいです。
    どうにかしたい。

    >ちかさん
    仲間居た。
    あと、ボーダー、な。

    >はるさん
    あんこって。
    ピンクにも色々あるから似合うピンクがあるはず!
    桜餅が食べたいはず!

    >はちこさん
    ピンクや赤を欲しているのですね。
    グッズ作りたいねー。
    売るという能がなくて。
    そんな風に言ってもらえて本当にありがたい。

  6. bombay のコメント:

    私も同じ・・・全体的に黒っぽいです。
    シックと言えば聞こえは良いけどね~。

    思い切って明るい色の物を買うと、お出掛け用にとっておいたりして・・・お出掛けはなかなかしないもんで着る機会を失ってる。

    しろめちゃんグッズ賛成です♪
    企画会議始めましょう♪

  7. ポン のコメント:

    歳を取ると無難な色に逃げてしまうし、少しでも細く見えるんじゃないか!?って、黒を選ぶ…(^_^;)
    しろめちゃんまだ、若いんだからチャレンジしなよ~V(^-^)V
    明るい色を着ると、気分も晴れやかになるさo(^-^)o

  8. momo のコメント:

    私のクローゼットもバッグも「陸軍」みたいだよ・・・
    好きな色はどんどんかぶるね・・・[E:coldsweats01]

  9. けんけん のコメント:

    服装には趣味もありますが、
    年齢相応の服を着た方が若く見えると聞いたことがあります。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です