だから” への5件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    私は笑い転げて腹筋つけるという方法とってます・・・?!

    それにしてもどんな顔をしてるのか、顔を正面に向けてほしかったな~。

  2. 櫻子 のコメント:

    一人でやってたら、
    足がそんなんなっちゃいますよね笑

    最近腹筋やって無いなー。。。

  3. ポン のコメント:

    おっ(◎o◎)早速やっとるねぇ~

    足を揃えて上下させる方法でも下っ腹に効くぜV(^-^)V

    わちも頑張らねば(`∇´ゞ

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    それほどに笑えることがあるのが素晴らしい。
    顔はもちろん鼻膨らんでます。

    >櫻子さん
    足押さえてくれたら出来る、はず!

    >ポンさん
    わたしの長所は諦めが早いところです。

  5. はちこ のコメント:

    わかるぅ

    背景が『真っ赤』っていうのが

    なんか、情景が、
    しみじみ伝わってくる

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です