緩やかな石段で” への10件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    外が気持ちいい季節でござります。が‼

    ほっぺた、コケまくりで苔色だし
    あかめちゃんになっとるよ
    電池切れても、おまめさんがいるぢゃん?
    ティラミスで電池補給してね

  2. bombay のコメント:

    運動不足・・・?
    息切れの症状でも分かるけど
    2、3日後に出る症状でも分かる今日この頃
    (@Д@;

  3. ぺっぺ のコメント:

    杖のダブル使いっていかがでしょう?
    アルプス地方でお年寄りがやってた☆

    “しろめちゃん”で稼いでケーブルカー作れば
    問題ないよっ!!

  4. はちこ のコメント:

    あ、
    おまめさん、裸足だ。

    階段の上りは疲れるし
    下りは膝が痛い

    結局は運動不足(笑)

  5. ポン のコメント:

    お前さんだけではないぞえ…
    (≧ヘ≦)

    しかし、わちはこの4月から仕事の帰り道1時間の道のりを歩いて帰って来る事を、ここに誓います(^∀^)ノ

    言ってまったからには、やんなきゃね(;∇;)/~~

  6. ボン のコメント:

    ↑ポンさん有言実行ですよ☆笑

    私は運動した後の筋肉痛を考えるだけでダウンですι(´Д`υ)アセアセ

  7. ポン のコメント:

    ボンさん(^∀^)ノありがとう♪
    そうです!有言実行…やるしかないのです(`∇´ゞ

    さぁ、後はしろめちゃんの出方だな…(^w^)

  8. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    近頃はアイスも登場してきました。
    MOWのクリーミーチーズほいひー!

    >ともみさん
    わかっているのに。
    解決しようとしないのがミステリー。

    >bombayさん
    肉痛ね。
    もはや何が原因かも忘れていそう。

    >ぺっぺさん
    ケーブルカーはステキ!
    でも問題は解決してないね・・・
    松葉杖でがんばります。

    >けんけんさん
    おまめさんだけが逞しくなって終了する企画ですね。

    >はちこさん
    グルグルグルグルグルコサミン。

    >ポンさん
    素晴らしい宣言!
    効果の程を報告してね。
    がんばって!やればできる子だ!!

    >ボンさん
    筋肉痛なんかになった日にゃ、安静を保とうと更に動かなくなりますね。

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です