叱られるよりも” への8件のフィードバック

  1. YukaHun のコメント:

    ぐずぐず目ぇ、ぐりぐり顎のしろめちゃん可愛い!めっちゃ泣かしたりたいっ!おらぁぁぁ!!

  2. はる のコメント:

    うんうん、分かるよぉ
    冷たくされると悲しいけど
    優しい言葉は
    心が震えて泣けてくるね

  3. 櫻子 のコメント:

    分かります^^

    他にも、
    怒られてる時に、
    フッと優しくなった瞬間に
    なぜか泣けてくるんですよねー。

  4. WAQ のコメント:

    おっさんでも泣きそうになるw

    あごを梅干しーといって
    変顔していた小学生時代を
    思い出したw

  5. ともみ のコメント:

    今日夢で、
    ツイッタにしろめちゃんが
    おまめさんとの結婚式の
    写真をアップするっていう
    夢を見ました(笑)

  6. はちこ のコメント:

    目がコンペイトウみたいになってるぅ

    でも分かるわー
    その「優しさ」が
    ヤケに心に響く時があるよね

    ってか
    しろめちゃん、その全身タイツの格好で
    仕事してんの?(笑)

  7. ぺっぺ のコメント:

    すでに泣いてるやん!!
    あごがリアルでいーわぁ♡
    解放と共に鼻汁注意よ♡

    お久しぶりですヽ(´▽`)/
    ちょいとバカンスにアルプス方面に行ってきました。
    今1週間分見てきましたっ☆
    乃公緒より美味しいチョコレートをしろめちゃんに
    買って来たけど。。。私が食べておくね♡

  8. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    可愛がり方がねじれていますぜ。

    >はるさん
    弱った心には優しさがしみますね。
    みんな優しいになぁれ。

    >櫻子さん
    尋問中のカツ丼状態ですね。

    >WAQさん
    小学校時代だけなのね。
    おばさんはまだやるわよ。

    >ともみさん
    正夢なるか。
    さすがに写真はないでしょうが。
    夢にまで出してくれてありがとう!

    >はちこさん
    だーかーらー、全身タイツじゃないんだよ。
    って、どっちにしろ制服着ろっつー話ですな。

    >ぺっぺさん
    うぉい!!!チョコよこせ!!
    おかえりなさい。
    いいないいなアルプス!
    遊びに行きたい。
    泊めてください。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です