申し訳ございませんが” への12件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    近っ!

    いいんだよー
    それでいいんだよー
    何もなくたっていいさ
    「何もない」だって
    十分中身があるさ!

  2. WAQ のコメント:

    んだんだ、あるあるー
    なーんもしたくない日もあるw

    ・・・鼻の穴が目に見えてきたw

  3. まつげ のコメント:

    「何も思いつかない」って事を思いついたのも、これまた才能ですな~(^^)

  4. はる のコメント:

    毎日更新してるんだもの
    そんな日もあるさ
    何も思いつかないのに
    更新してくれて、ありがとうo(*^▽^*)o

  5. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    グリーンだよ。

    >かりんとさん
    のんびりすぎて頭のネジがゆるゆるです。

    >はちこさん
    何も無いとは『何も無い』が有る、とどっかで聞いた。
    何も無いって有り得ない現象なんだと考え始めると・・・
    眠れん!!

    >WAQさん
    つぶらな瞳。
    毛が出ても安心だね。
    まつ毛だもの。

    >まつげさん
    噂をすればまつげさん。
    才能はあの夏電車に置き忘れてきたようです。

    >はるさん
    いや、ありがとうはこっちです!
    毎日みなさんと絡んでいたいんだ。

    >YukaHunさん
    勇気?呑気?
    酒の海で泳ぎたい。

  6. ペィジ のコメント:

    鼻の穴が目に見えて
    しろめちゃんが ダ◯ンタウンの浜ちゃんに
    見えてきた

  7. はる のコメント:

    ペイジさんっっ
    同じ同じ(笑)
    WAQさんのコメント見て
    もう、浜ちゃんにしか見えません。

  8. しろめ のコメント:

    >櫻子さん
    ピャピャーです。

    >ペィジさん
    キャラにした絵ありましたね。

    >はるさん
    意外や意外。
    だまし絵だったとは。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です