ウマイネ” への11件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    しろめちゃん カワイ〜(*´∀`*)

    …踏み台が おまめさんになってる(笑)

    あの歌、見た直後は
    脳裏にしっかり残って
    思わず口ずさんじゃう(´∀`)

  2. はる のコメント:

    歌ってないで片付けろo(`ω´*)
    と見るたびに思うCM。
    ケーキまみれの、じーさんが
    可哀想

  3. フラーリ のコメント:

    かわいい!
    コスプレの目の付け所がたまらないっ。
    さあ私もリモーネの歌を脳内フル回転で午後の仕事してきます。

  4. bombay のコメント:

    あのCM好きです♪
    そうそう!歌ってないで片付けろ~って思うけど、かわいい♪ 足もきれいで羨ましいぃ

    ・・・ニ○リのCMの曲が「変なおじさん」っぽい所から変調!?されていくのが煩わしく思う今日この頃・・・

  5. のコメント:

    >bombayさん
    あああ!わたしも判ります!
    ニ○リのCM、変なおじさんっぽいですよね!

  6. まつげ のコメント:

    ニ〇リのメロディーが変なおじさんに聞こえてるのが私一人じゃなかったのが嬉しい!!

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    好きか嫌いで言えば嫌いですが。
    CMの意味を果たしていますね。

    >WAQさん
    ヴ、ヴ、ヴァ!

    >はるさん
    そんなじいさん居たんだ・・・
    歌しか入ってこなかった。

    >フラーリさん
    シゴートダモンネ。
    ブレイクタイムにレモーネを!

    >bombayさん
    変なおじさん?!
    どんなCMか・・・見たことないかも。

    >礼さん
    変なおじさんのカバーか。

    >まつげさん
    またまた変なおじさん!
    共感できず残念すぎる。

  8. りんご のコメント:

    ぶはっ!!(爆笑)

    あまめさんに扱いが・・・[E:coldsweats01]
    が、がんばれ
    おまめさん!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です