3人のとき” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あるある!!
    やけに盛り上がりが大きいから
    コンパクトに体操座りして
    乗ってる…

  2. カブクンチャン のコメント:

    損した気分だよね!つかまる所無いしカーブでは踏ん張っても隣に身をゆだねるしかないし。

  3. ポン のコメント:

    しろめちゃんの表情豊かなとこが好きなの~(*^o^*)

    絶対こんな顔しとる筈だもん!

    真ん中に座らされる奴は、力関係一番弱い奴だな…(^w^)

  4. ペィジ のコメント:

    あるある‼ 私もそのポジションに
    配置される事が多いです
    貧乏クジは良く当たる

    しろめちゃんの表情‼
    どうして そんなに感情と才能が
    だだ漏れ、いや、溢れてるんでしょう⁈

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    したら、パンツ見えそうじゃね?
    スカートんとき。

    >ともみさん
    あるね。
    あのふくらみには何が詰まっているのか気になってました。

    >カブクンチャンさん
    どっちに寄るかで人間関係が露になります。

    >りんごさん
    真ん中なんとなく恥ずかしい。

    >ポンさん
    真ん中が下座だと始めて知った。
    表情は豊かで財政は貧しいです。

    >ペィジさん
    だだ漏れ。
    ユルイですからね、いろいろ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です