見て!!” への11件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    見たーっ‼ かわいいです‼

    ステキな友人をお持ちで いいな
    リップグロスつやつや〜

    ほっぺたにキャンドル刺さってる
    よっ キャンドルしろめちゃん

  2. はちこ のコメント:

    わっ!
    すごい!!すごすぎる!
    そして カワイイ!!

    こんなにカワイイと
    カットなんて出来ないよ~
    食べれないよ~

  3. ボン のコメント:

    うわぁ♡♡夢のワンホール♪笑(≧∇≦)

    なんて冗談です!!!勿体なくて食べられません!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  4. ポン のコメント:

    なんと(◎o◎)!?

    生き写しじゃん(≧∇≦)

    今年の全国の夏祭りには、しろめ面を売り出すか( ̄∀ ̄)♪♪

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    誰がキャンドルジュンや。
    カラーがレゲエですな。
    ほんと、わたしが欲しいわい。
    グロスんとこはゼリーかなージャムかなーー。

    >はちこさん
    カットしたところも見たいね。
    若しくはホールのまんまでフォークぶっ刺さってるか。

    >ボンさん
    もったいないよねー。
    でも中身が気になります。

    >櫻子さん
    お買い上げありがとう。

    >WAQさん
    正直、食欲はそそられない・・・
    スイーツ男子代表WAQさんですからね。
    作ったら見せてー!!!

    >はるさん
    ケーキ屋さんに注文されたそうです。
    こんなん作れたら感心しすぎて笑いも起こらんね。

    >ポンさん
    真っ白のカラーコンタクトを売りたいです。

  6. りょぷ のコメント:

    凄ーっい!クオリティ高っっ[E:happy02]
    しろめ用コンタクト怖いよーー[E:shock]
    貞子になっちゃう・・

  7. まつげ のコメント:

    すご~ィ!
    しかも美味しそうだし!
    通販で販売の際は、送料全国一律でお願いします。
    沖縄と北海道はいつも割高なのよね…

    どさんこより

  8. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    貞子って黒目なかったっけ。
    まあ、ある種似てます。

    >まつげさん
    道産子さんなんですね。
    送料いつも高いですよね。
    では新鮮な生乳を使うためにも北海道に工場を設けましょう!

ボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です