いいリアクション” への8件のフィードバック

  1. なご のコメント:

    ラブラブでいいですね~。何をしても楽しいんでしょうねぇ~。私にも確かにそんな頃があったなぁ。
    毎日を大切に。

  2. ポン のコメント:

    なんて微笑ましい(*^o^*)

    『仲良き事は美しき哉』
    周りまで幸せな気持ちになるねぇ♪

    しろまめ、ありがとう( ̄∀ ̄)名前省略したら違う誰かみたいになっちゃった(?_?)

  3. しろめ のコメント:

    >なごさん
    ・・・・切ない。

    >ポンさん
    白豚じゃなくて良かった。
    わたくしアグーですし。

    >WAQさん
    ね。
    豊かな想像力。

    >櫻子さん
    こそばがらなければ楽しくないからしないのになぁ。

  4. はちこ のコメント:

    おまめさんの愛を感じる~☆
    しろめちゃんの 愛のオーラが
    ビリビリ出てるから
    触って無くても
    感じてしまうのかも(笑)

  5. りょぷ のコメント:

    ウチの旦那もくすぐったがりで
    エアコチョコチョで
    わひゃわひゃになります。
    ま、遠い昔の事ですがね、、、
    あと、寝てる時や油断してる旦那の
    鼻をペロッとするのが得意でした
    ↑どうでもいい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です