ここに目を描けば” への7件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    やめれ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    おばけのQちゃんが
    どーかなっちゃったみたいな顔だぁ
    おまめさん彼女の暴挙
    許して(ノд・。)
    でも・・・でも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  2. ぺっぺ のコメント:

    おまめさんはケツあごではないんですね?

    名前付けて新たなキャラとして登場させるのは
    如何でしょうか??
    映画化になったらアナザーストーリーも出来るよ( ´艸`)

  3. ポン のコメント:

    あ~ひゃひゃ(≧∇≦)

    髭はええよね~(しみじみ…)もう、髭あったらそれだけで好きだもん(^w^)

    髭であんな事やこんな事…話が違う方向へ行きそうなので、ここで止めときます(*_*)

  4. しろめ のコメント:

    >はるさん
    おまめのQちゃん。
    できれば油性ペンで描きたいのですが。
    遠慮しておきました。

    >さげつさん
    だいぶ可愛いな!!

    >はちこさん
    動画もあるぜ。

    >ボンさん
    おお、ほんまやね!
    うまいこと言った。

    >ぺっぺさん
    アゴキャラだけで?!
    ケツアゴにも登場してもらわねば。

    >ポンさん
    髭も愛もお金も必要です。
    髭で??書道でも?

ボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です