狭いながらも” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あるよね!笑
    「対人距離」だったっけ?

    私も、しろめちゃんと同じく
    テリトリーは狭いかなぁ~

  2. 櫻子 のコメント:

    分かります^^

    担任の先生からの言葉
    「ごみをまたぐのも1秒。拾うのも1秒」

    なかなか出来ないですよね笑

  3. ぺっぺ のコメント:

    “ごみ”と言いつつ深い意味合いに感じる。。。

    “人”の方が強いかも。。。私はね。

    櫻子さんの先生のお言葉が。。。
    深いわぁー(←またぐ人)

  4. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    呼び方知りません・・・
    わんちゃんは歓迎!

    >WAQさん
    エイゴワカリマセン・・・
    満員電車なんかもー無になるしかないよね。
    毎日通勤オツカレサマデス。

    >ともみさん
    ケンシロウみたいですね。
    北斗世代じゃないか・・・

    >櫻子さん
    いい言葉ですね。
    おや?
    でも、拾ったら、ゴミ箱を探すのと捨てるのに時間が要る!

    >ぺっぺさん
    強く記憶に残る小学校の校長先生のお話。
    『楽は苦のため、苦は楽のため』
    またいで楽をしたらいけません。(←蹴る人)

    >ポンさん
    元気控え目が基本です!

  5. ペィジ のコメント:

    テリトリー パーソナルスペース
    ステキな言葉

    私の場合 「なわばり」

    櫻子さん、ゴミ格言 素晴らしい

ともみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です