呼吸困難” への13件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはです(^∀^)ノ
    友達の直美は、笑い方が鳩です(謎)と、やはり爆笑の時はゴォッっと鼻が鳴る(笑)

    おまめさん、由緒正しきお子様だったんですね(^w^)

  2. はちこ のコメント:

    わかるぅ~!
    意識とは別に 鼻がブゴッって
    鳴るよね~!

    …おまめさんの格好。。(笑)
    「まめはプリンが食べたいのじゃ」
    とか言うの?笑

  3. WAQ のコメント:

    ものまねのひとつやふたつ
    もっとくべきですな!w

    おじゃる○なんてすごすぎる!

  4. かりんと のコメント:

    あれって、遺伝するのかな?

    姑も旦那も鳴るんだけど‥

    子供達も‥鳴る[E:sweat02]

    私は鳴らないです[E:dash]

    ちょい淋しい[E:down]

  5. はる のコメント:

    おじゃる!
    鼻が鳴る以上に
    おまめさんの物真似に興味深々
    プリンじゃなくて
    カレーが食べたいでおじゃる
    なのかなぁ?

  6. きゅ のコメント:

    この絵を見ただけで笑いが止まらない…

    ぶひってなると恥ずかしくてまた笑えてきます笑

  7. ペィジ のコメント:

    まめはカレーが食べたいでおじゃる〜
    のコメントに笑い過ぎて 酸欠じゃ

    みなさん、才能あり過ぎ

  8. りんご のコメント:

    うちもたまになるぅぅぅ[E:catface]

    それより
    まさか、おまめさんが
    おじゃる丸のものまねが出来るなんて
    器用ですなぁぁぁぁ[E:happy02]
    一緒にいて楽しそうです[E:shine]

  9. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    ホロッ、ホッ、ホホホロッ(??)
    鳩と豚かー。
    爆笑より鳩のほうが気になるわ。

    >はちこさん
    かじゅまぁ~、言うてます。
    鼻も鳴るわ鼻も出るわよだれも出るわ屁も出るわ。

    >ともみさん
    ブヒを超えるとチビりそうになる。

    >WAQさん
    わたしのほうが似てるもん(負けず嫌い)
    誰かの顔まねが出来るようになりたい。

    >かりんとさん
    おおお!遺伝説!
    鼻の内部の形態によるのかな!?
    あるかもしんなーい。

    >はるさん
    スプーン持たせよか。
    先日はカレーパンを食べ歩きしてました。
    ブヒッ。

    >あーこさん
    おひさしぶりです!コメントありがとう。
    電ボは女性ならでわやね。

    >きゅさん
    ブヒッがブヒッを呼んで止まらなくなるね。

    >もっくさん
    ブヒ部へようこそ。

    >ぺっぺさん
    おまる・・・略?
    吹いた。

    >ペィジさん
    チビらないように。
    おまめさんも毎日コメント楽しみにしてます。
    楽しい。

    >りんごさん
    他にもいっぱい出来るんよ!
    わたしのお気に入りは巨人師匠です。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です