日本海へカニ納め” への10件のフィードバック

  1. YukaHun のコメント:

    じゃぁ、しろめちゃんは絶対私とドライブ行かないね。あたい全然あかんねん。今回日本一時帰国した際、渡月橋のあたりで川下りをさせてる部分があり、「これ保津川下りですよね。幾らですか?」って聞いたら、どうもかなり頓珍漢だったもよう。関西人で聞かず、外人のふりしとくべきやったかも…。でも、今でもよく判ってない…。

  2. ともみ のコメント:

    いってらっしゃい☆
    かにいいなー(゚▽゚*)
    迷わず行けると
    いいですね(笑)

  3. ポン のコメント:

    ええなぁ~カニ♪私は、甲殻類アレルギーで食べると喉ちんこ痒くなる(>_<)30過ぎて自覚した。

    人のせい…しろめちゃんは甘えん坊さんなんだなぁって感じたよ。下の子だなってのも…(^w^)

  4. ぺっぺ のコメント:

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*ヽ(´▽`)/☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    ★M.OMAME bonne anniversaire〜☆

    時差有り。ごめんにゃにゃい(/ー\*)

  5. はる のコメント:

    わかるわかる(笑)
    曲がる所早く言ってって言わなかった?
    言ったよねぇ?
    こんな具合で嫌われる嫌われる(笑)
    ナビが欲しいヾ(_ _*)

  6. きゅ のコメント:

    カニいいなぁ♪
    日本海側はなかなか行く機会が…

    ウチ、ナビ上手いですよ♪
    運転は人任せだけど助手席の仕事はマスターしました(*´U`)ノ

  7. ペィジ のコメント:

    ナビを使っても、こんな道は嫌だとか
    無視して走ったり 途中でやめたり
    ナビに怒られそうです

    住宅街で「目的地付近です」とナビ終了
    「ココからが本番じゃないか‼」
    と叫ぶ私

  8. けんけん のコメント:

    この道をゆけば どうなるものか

    危ぶむなかれ 危ぶめば 道はなし

    踏み出せば その一足が道となり

    その一足が道となる

    迷わずゆけよ 行けばわかるさ

    ダーーーーーーーーーーーーッ!!

  9. はちこ のコメント:

    わかる!
    実際、ナビでも分かり難くて
    道間違えちゃうときあるもんね!

    カニ食べに行ったの?
    ええなぁ~

  10. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    だって保津川の時点で間違ってますからね。
    でも大丈夫!
    そこまで頓珍漢だったら外国の方だと思ったはず!
    外環から六地蔵方面に観月橋を右折するの難しい。
    対向車と信号と踏み切りとタイミングが合わない。
    観月橋あるあるでした。

    >ともみさん
    ありがとうね。
    カニへの想いに迷いはないのですが。
    道は迷うね。

    >ポンさん
    アレルギーとはお気の毒。
    おっしゃるとおりの末っ子気質です。
    無責任な性格が我ながら楽でなりません。

    >ぺっぺさん
    お祝いコメントありがとうです。
    おまめさん喜びます。

    >はるさん
    まさしく、逆ギレ。
    ナビあったらあったでナビに怒るけどね。

    >きゅさん
    えらい!!
    助手席に座ったら助手しないとだね。
    きゅさん、アシスタントの鏡です。
    わたしは助手席では景色見てるだけです。

    >ペィジさん
    めっちゃわかる。
    細い路地の住宅街で見捨てないで欲しい。

    >けんけんさん
    今日はずいぶん熱いですね。
    どこでボケるのかと思いきやストレート。
    キットカットを食べるか否か迷っていましたが、踏み出します。
    ダーーーッ!

    >はちこさん
    おまめさんのお誕生日に行った。
    申し訳ないと思っている。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です