そういえばオープン” への11件のフィードバック

  1. ともみ のコメント:

    行ってみたいですよーー!
    しろめちゃん、おまめさんと
    行ったらどうですか(*^ω^*)ノ彡

  2. ぺっぺ のコメント:

    えΣ( ゜Д゜)!知らなんだぁ。。。

    京都の事が分からんくなって来てる。。。(つд⊂)エーン

    京都=しろめちゃんになって来てる。。。(つд⊂)エーン

  3. ペィジ のコメント:

    魚の目ちゃん?うろこちゃん?

    おされな店で出された、魚のポワレ
    うろこ、サクサクで美味しかったです

    おまめさんと行けばいいのにー

    櫻子さん、まさに春来たり!ですね
    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. はる のコメント:

    水族館、随分ご無沙汰です
    暖かくなったら
    京都にお花見に行く予定ですので
    行ってみようかなヽ(´▽`)/

  5. しろめ のコメント:

    >ともみさん
    おまめさんも興味ないと言ってました。
    馬が合う。

    >WAQさん
    魚の目って・・・
    ぎょぎょぎょーっ。

    >ポンさん
    衣替えのレベルを超えているような。

    >ぺっぺさん
    それ、正解。
    むしろ、それが通説になってほしい。

    >ペィジさん
    魚は見て楽しい食べておいしい!
    おされなもの食べてますね。

    >takさん
    友人が購入したらしい。
    『そんな行くか?!』と言ってしまいました。
    余計なことを言ったと反省しているところです。

    >はるさん
    お花見いいなーいいなー!
    お花見はおすすめです。
    族館行ったら感想聞かせてねん。

  6. マロりん のコメント:

    京都に水族館 (* ̄0 ̄) ホホゥ
    知らなかった

    私は静岡に出来た
    深海魚水族館へ行ってみたひ(*´ェ`*)

  7. りんご のコメント:

    しろめちゃんが水槽にいたら
    主になれますな!!

    京都水族館は内陸初の
    水族館らしいですぜ[E:shine]

  8. しろめ のコメント:

    >マロりんさん
    わたしもー!!
    いきたーい!!
    そう、なんで京都水族館に興味がないかって。
    深海コーナーがないからなのです。

    >りんごさん
    どうせなら主らしく沼に住もうかしら。
    内陸の水族館が流行るらしいね?
    スカイツリーにも出来るんやてねー。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です