今日は何食べた?” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あ、黄まめさん になってる(笑)

    カレーばっかり食べてると、体が黄色くなるぜよ(え?

  2. むぎ のコメント:

    夕食何食べたい?って聞くと必ず「カレー」(; ̄ー ̄)…
    カレー星から来たカレー星人たちなんでしょうか?[E:smile]

  3. 櫻子 のコメント:

    毎日一食カレーでも
    1か月なら大丈夫な気がします^^

    先日言ってました通り、(太巻きの時)
    私の、高校受験。

    合格しました^^

    応援ありがとうございました☆

  4. はる のコメント:

    私もかなりの黄レンジャーです。
    美味しいねカレー。

    櫻子さん高校合格おめでとうございます。
    まさしく櫻咲くですね

  5. ぺっぺ のコメント:

    櫻子さん高校合格おめでとうございます
    .。.:**:.。..。.ヽ(´▽`)/.。.:**:.。..。.

    はるさんの言葉が素敵♡

    かっちょいい男性のウキウキ姿に
    キュンキュンしやんす(/ー\*)

  6. しろめ のコメント:

    >ともみさん
    白い?黄色いよ。

    >はちこさん
    吐息は黄色くなりますね。

    >むぎさん
    きっとスパイスという刺激を求めているのでしょう。

    >ペィジさん
    きのう、きょう、あす。
    変わりゆく味の深み。

    >櫻子さん
    合格おめでとう!
    長い長い受験勉強おつかれさま。
    報われたね。
    カツカレーが効いたねきっと。

    >はるさん
    ほんと、おめでたい、嬉しい話だね。
    わたしはチキンカレーが好きです。

    >ぺっぺさん
    男性はいくつになっても少年のようだや。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です