バイブ音” への8件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    バイブ音なんて携帯しかないのに
    いつも、「何?何の音?」
    と挙動が不審な人になってしまう。

  2. WAQ のコメント:

    驚くくらい強力じゃないと
    気付かないんでしょうねえ。
    会社なんかだと離れた席の人のも
    びくってなるよねw

  3. ともみ のコメント:

    あるあるネタ
    ですな。
    最近ではシャーペンを
    かちかちやる音とかが
    着信音であるんですよー。

  4. ひろやん のコメント:

    そうそう!

    固い場所で鳴るとビックリするね

    金魚が居る水槽の上で鳴ったら、めっちゃザワザワしてましたが・・・[E:fish][E:dash]

  5. カブクンチャン のコメント:

    着信すらありません(;ω;)
    最近鳴ったと言えば充電切れの警告音かな。

  6. しろめ のコメント:

    >はるさん
    なんでしょうね。
    反射神経をコントロールできないね。

    >WAQさん
    なる!
    心の臓がキュっとなるのでやめてほしい。

    >ともみさん
    気付かなさそう。
    揚げたてコロッケをサクっとやる音とかいいな。

    >ひろやんさん
    金魚!!
    そら驚くわ。
    振動で移動してって池ポチャしないか心配です。

    >カブクンチャンさん
    節電ですね。
    アラームは?!
    アラームの場合はビクっとなるよりイラっとします。

  7. りょぷ のコメント:

    アイポンなのですが、
    OSの不具合で、しばらくメールの着信時にDJ状態になって、それはそれは
    笑えましたが、たんびビクってなってました!チキチキチキチキチケラチョっーてなるの。[E:smile]
    OSアップデートしたら直っちゃったけど、、←ちょっと寂しいw

ひろやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です