投資ビジネス” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    わたしも、帳尻あわせで買った
    ダ○ソーのチョコ詰め合わせが
    500円程のマカロンになって
    返ってきたので驚きました。

    ある意味
    『株』より”オイシイ”投資かもね!

  2. ポン のコメント:

    おはです(^∀^)ノ
    後ろ姿からも喜びが手にとる様に伝わって来る。左手がペンギンになっとるとことか…(^-^)顔はニマニマしてんだろうなぁ(^w^)

  3. はる のコメント:

    リーマンショックから
    投資はしておりません
    ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

  4. ともみ のコメント:

    誰にもあげてないから
    お返しが、、、ない(ToT)
    しろめちゃんなんか
    チョコ食べて太ってしまえば
    いいのにーー!!←

  5. ペィジ のコメント:

    エビで鯛を釣ったですか?

    ◯ャスコでホワイトデーのお菓子が特売でありやした

  6. WAQ のコメント:

    義理返ししました~
    鯛にはしなかったなぁw
    いずれにせよ
    財布に優しくない行事ですよww

  7. りんご のコメント:

    おまめさん
    だいぶハードルあげられたんだろうなぁ〜(笑)
    でも、しろめちゃんと一緒にいられる事に比べたら安いもんだよね!![E:smile]

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    マカロンとはおされですな。
    よっ、わらしべ長者。
    投資先を選んでうまく利用すれば儲かると思います!!

    >ポンさん
    単純なので。
    なんかもらえると喜びます。

    > さん
    チャンスは毎年!

    >はるさん
    ま、それが一番賢い。

    >ともみさん
    とっくに太ってしまったのでご心配なく。

    >ペィジさん
    そういうの見ると悲しくなるよね。
    用が済んだら帰るのね、的な気持ち。

    >WAQさん
    全面廃止望む。
    もらいたくもないのにもらってお返しするのなんて面倒すぎる。

    >りんごさん
    わたしのことかいかぶりすぎですよ!
    おまめさんからはもらいません。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です