いかにもな感じ” への12件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    あははは
    と笑う。愛想笑いは
    本当にあははと笑う。
    今日のしろめちゃんは全身で
    つまんねーを表現してますね。

  2. ポン のコメント:

    おはです(*^o^*)
    今の私は~
    空笑いしか出来ん…ははは…ははは…

    しろめちゃんがくろめちゃんになる程に下手くそ( ̄○ ̄;)!?
    正直者なんだね(^-^)

  3. kouko のコメント:

    く、くろめちゃん……

    不思議です。
    しろめちゃんなら感情盛りだくさん見えるのに
    くろめちゃんでは全く心を感じない。

    ハニワ効果でしょうか?ww

  4. りんご のコメント:

    愛想笑いしないといけない時
    しろめちゃんにもあるんですか

    うちはおやじ達には常に愛想笑い[E:sweat01]

  5. ぺっぺ のコメント:

    つまんないのバレバレでっせ!!

    一応話は聞くと言う姿勢は大人です。
    ここで携帯をいじっては。。。

    さりげなく『ウケるー』と棒読みで言えたら
    完璧☆

  6. はちこ のコメント:

    完全にブラックアウトしてる(笑)
    目が笑ってないのバレバレ
    ぷっ…
    くろめちゃん(´▽`)

  7. しろめ のコメント:

    >はるさん
    声が乾いてますよね。
    上手に愛想が使えるようになりたい。

    >ポンさん
    全部顔に出ます。
    はははは!はははは・・はぁ。

    > さん
    得はしないけどね。

    >WAQさん
    社会を上手に渡り歩くには愛想も必要だぁね。
    目指せオカカワ系(オカルト&可愛い)

    >koukoさん
    ほんまやねー。
    表情を作るには白目が重要なんですかね。
    確かにハニワ。

    >りんごさん
    職場では愛想笑いしかしないね。
    顔面が凝りますよね。

    >はちこさん
    黒目で思い出した。
    タマネギって黒目にしみるのかな。
    コンタクトしてたらしみない。

  8. ペィジ のコメント:

    はっ コンタクト⇒メガネにしたら
    玉ねぎ切るとシミテしょーがない!
    涙が止まらん

    くろめちゃん?はにわちゃん?
    愛想笑いできんあなた
    だから好きなのかもね辛い

  9. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    やっぱ黒目がしみてるのね。
    愛想よく世渡り上手になりたい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です