掃除あとのゴロゴロ” への13件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    妖怪抜け毛ばばあ
    でもいるのかと思うほど
    掃除しても掃除しても
    抜け毛見つけます

  2. ポン のコメント:

    昨日は励ましてもらっちゃって申し訳ないm(_ _)m

    しろめちゃんの着眼点。恐れ入ります(`∇´ゞ

    でも、今日は↑はるさんの『妖怪抜け毛ばばあ』にツボ入りました(≧∇≦)

  3. はちこ のコメント:

    クイックルワイパーに引っかかる
    髪の毛の量を見ると
    いつか頭がズルムケになるんじゃないかと
    常々心配してしまう~

  4. ぺっぺ のコメント:

    先日は失礼な書き方をしてごめんなさい。。。
    しろめちゃんは沢山の人に楽しみや笑いを
    届けてくれています。
    私もその一人です。

    今日も1日頑張れます。ありがとう♡

  5. ともみ のコメント:

    コロコロやっても
    またゴミ出てきますよねーー
    エンドレス!!
    しろめちゃん、おまめさんは
    潔癖ですかヽ(´▽`)/?

  6. ペィジ のコメント:

    家の犬が、毛変わりの季節で
    毎日 ブラシをかけても廊下に毛溜まりが…

    ヒトなら、大変な事態

  7. けんけん のコメント:

    ここ数年、「抜」という字に異常なほど拒絶反応を示すようになりました。

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    はっ。
    妖怪の仕業だったんですね。
    ならば仕方あるまい。

    >ポンさん
    励ませたんだろうか。
    妖怪ハゲ増す。

    >はちこさん
    ずるむけにはならんでしょう。
    1~2本残しましょう。
    クイックル手放せないね。

    >WAQさん
    コロコロクリーナーじゃ物足りない。
    ので、結局ゴロゴロして終わります。

    >ぺっぺさん
    お気になさらず。
    わたしも毎日嬉しいです。
    ありがとう。

    >ともみさん
    潔癖ではないです。
    金髪にしたら目立たなくなるかしら。

    >ペィジさん
    衣替えタイプのわんちゃん。
    季節を感じてるのね。
    愛くるしいね。
    ヒトなら抜け毛による深刻な環境問題が起きそうですね。

    >nyakoさん
    躊躇して書けなかったことを代弁してくれてありがとう。

    >けんけんさん
    悪い言葉ばかりじゃないですよ。
    『やり抜く』とか。
    『さび抜き』とか。

  9. ポン のコメント:

    どうやら不穏な空気は消せない模様…妖怪腑抜けババアになります(T_T)湿っぽいコメで、すんません(*_*)

  10. めーさん のコメント:

    はじめてコメントします。
    「妖怪抜け毛ばばあ」(笑)。世界仰天ニュースでも話題になっていましたが、「妖怪チン毛散らし」というのは実在するようです。
    「暇つぶしUncyclopedia、妖怪チン毛散らし」で検索すると詳細が載っています。
    更新楽しみにしています♪

  11. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    返事遅れてすみません。
    もう大丈夫だろうか。

    >めーさん
    コメントありがとうございます!
    返事が遅れて失礼しました。
    すんごい名前の妖怪ですね。
    検索して呼吸困難になりました。
    面白すぎる!!
    いやー素晴らしい妖怪だ。
    今後ともよろしくお願いします。

nyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です