大人の約束” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    結んだ約束だから・・・
    守らないといけないのは分かってる・・
    分かってるんだけど・・・

    食べちゃう(笑)

    そして
    「食べちゃった♪」と笑顔で報告

    操を守る(違)しろめちゃん、
    えらい!!

  2. ポン のコメント:

    『大人の約束』

    この言葉で、うちは只今2人の間に不穏な空気が流れています(-.-;)

    口は災いの元…

  3. WAQ のコメント:

    がんばれ!

    自分だったら
    買ってこれるものなら
    食べてしまうなぁ。

    買って戻しておく
    何事もなく・・・

  4. はる のコメント:

    もし食べちゃっても、しろめちゃんに
    「ごめんね」と可愛く言われたら
    おまめさんも、デレデレになっちゃうよ
    きっとヽ(´▽`)/

  5. りんご のコメント:

    自分に打ち勝つって
    簡単そうで難しいよねぇ〜
    ボリボリッ・・・(ダイエットしなければならないのにお菓子を食す)

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    うむ、理性って簡単に失えますよね。
    代わりに違うおかしを倍以上食します。

    >ポンさん
    仲直りできますように。
    災いも起きるかもしれないが、話さないと始まらない!

    >WAQさん
    知能犯。
    静かなる犯行。
    わたしなら買ってくるの面倒だし、キャッツカード残すかな。

    >はるさん
    食べたところで怒るはずもなく、一方的に楽しみを共有したいだけのわたし。
    わたしがデレデレだ。

    >りんごさん
    これから大ブームのお菓子ダイエットでしょそれ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です