カウンター席の危険” への8件のフィードバック

  1. YukaHun のコメント:

    相方のおまめさんが誘惑されてるっていうのに、しろめちゃんの堂々とした生き方が素晴らしい!「はっ、取れるもんなら取ってみやがれ、ちっ!」感嘆。

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃんの余裕ぶりに 愛の深さを感じるね〜(笑)

    ってか、おまめさん
    鳥肌すごっ!

    それより、二人ともノースリーブってのが
    イカす(*´∀`*)

  3. ポン のコメント:

    しろめちゃんもおまめさんも甘い誘惑に包まれたひとときだったんですね( ̄∀ ̄)

    負けたのはどうやら、しろめちゃんだけみたいだけど…(^w^)
    何食べたんだぁ~(ノ><)ノ

  4. ぺっぺ のコメント:

    今日は何を書くんだろう?
    って思って見たら。。。

    日本は平和って事ですね。

  5. りんご のコメント:

    しろめちゃん
    ヤキモチやかないの〜!?
    それともスイーツに夢中だから!?(笑)

    おまめさん熟女は苦手なのね[E:smile]

  6. はる のコメント:

    おまめさん鳥肌と顔色!
    すごい嫌がりかた(笑)

    今日は東日本大震災から一年ですね
    犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。

  7. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    わたしはスイーツに誘惑されてます。
    誰にもとられたくない。

    >はちこさん
    今さらノースリーブをつっこまれて動揺が隠せません。
    チキンスキン。
    ルー語ブームはほんと一瞬だったな。

    >ポンさん
    フレンチです。
    デザートのパフェをいただいてます。
    パフェって幸せ!!!

    >ぺっぺさん
    ・・・ごめんなさい。
    何もできない。

    >りんごさん
    まめより団子状態ですね。
    ヤキモチよりヤキニクがいいんだな。

    >はるさん
    日本中が同じ気持ちで居ますね。

    >ともみさん
    ニューハーフにもモテるのかしら。

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です