地味な女” への6件のフィードバック

  1. ぐりぐり のコメント:

    おはようございます

    書き込みは久しぶり。

    とてもすばらしぃ~

    たまりません

    ぐりぐり

  2. ともみ のコメント:

    そのアプリって
    iPhoneですかー?
    やってみたい(^q^)うずうず

    もしiPhoneでしたら
    ぴよ盛りっていう
    アプリやってみてください!
    地味ですがはまります(笑)

  3. ポン のコメント:

    おはです(^∀^)ノ
    私は、しろめちゃんにハマってますよ(^w^)
    顔に当たってるライトの具合がとてもリアル。表情も間違いなくこんな風なんだろうなぁ~みんな( ̄∀ ̄)
    賢い携帯欲しいなぁ~(≧ε≦)

  4. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん渋いわあっ

    日本製の線香花火は地味だけど
    火花が違うんだ

    シュークリームとティラミスくらいにね

  5. しろめ のコメント:

    >ぐりぐりさん
    こんばんみ。
    探してみてね。

    >ともみさん
    あいふぉんやよ。
    『線香花火』やよ。
    ぴよ盛り入れてみました。
    こいつは寝不足になりそうだ!!
    オレンジ快感。

    >ポンさん
    はまってくれてありがとう。
    ここもなかなか地味でっせ。
    携帯って使う人に似るんだと思う。

    >ペィジさん
    例えが強引すぎやしないかし・・・。
    日本の線香花火いいですね。
    ヘビ玉もいい。

    >はるさん
    揺らすと落ちちゃうの。
    音もなかなかリアルですよ。
    煙の匂いがしてきたら部屋どっか燃えてるんだと思います。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です