図工の中でも” への12件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    うわ~

    これ凄い上手いアイデアやね~[E:good]

    こんなん思いつかへんわ~

    見てビックリしました

    こんなんを思いつく方でないと

    しろめちゃんは描けませんよね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

  2. はる のコメント:

    あぁ自分で彫ってるぅ
    しろめちゃんの、この発想って
    毎回凄いなぁ凄いなぁ
    面白いなぁって感心してます。

  3. YukaHun のコメント:

    毎日日本時間の8時が来ることを楽しみにしてます!

    しろめ彫りで思い出したんですけど、大学時代、阪急に乗ってたらカッカッカッという乾いた音が。何やねんと音の方向を見ると、中年のおぃちゃんが、紙袋の陰で彫刻刀振り回して木彫りの仏像掘とった…。

    しろめちゃんはそんなことせんとってね、怖いから。

  4. りんご のコメント:

    木材しろめちゃん(笑)
    小学校の時の図工の時間に
    自分の親指を彫刻刀でぶっ刺した
    ほろ苦い思い出があります[E:coldsweats01]

  5. はちこ のコメント:

    この版画 おもしろい!!
    この原板 欲しいわぁ!!

    私は 図工の中でも
    アクリル粘土?で
    人参の立体模型?を作るのが
    好きだったなぁ(笑)

  6. ともみ のコメント:

    おもしろい!!
    私、絵の才能0なんで
    図工美術は苦手でした(笑)
    しろめちゃん
    最高\(^o^)/♪♪

  7. ポン のコメント:

    毎度、しろめちゃんの発想には感心させられる(o^∀^o)飽きさせないね~♪♪

    しろめちゃんに出会ってから携帯待ち受けは絵日記からなんだ~(^w^)この版画に着せ替えよ(*^o^*)

  8. ぺっぺ のコメント:

    彫刻刀セットって学生終わったら活用方法が
    見つからない。。。

    匠のスイスイ切って掘ってってのが永遠見れる( ´艸`)
    美しい芸術は飽きないの♡

    しろめ芋版作る〜?

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    そんなに絶賛していただけるとは意外です。
    何でも発表することが大事だなと思えました。
    ありがとう!

    >はるさん
    うふ・・・照れるや。
    褒められると嬉しくてグイグイ成長します。
    ありがとう!

    >YukaHunさん
    8時を楽しみにしてくれてありがとう。
    電車で仏像・・・難しくて彫れませんからご安心を。
    って、そういう問題じゃないか。

    >りんごさん
    ほろ苦いで済まん!!
    小学生に刃物を握らせるって先生たちは心配ですね。

    >はちこさん
    お褒めいただきありがとう。
    ・・・人参なんだ。
    茄子でも牛蒡でもなく。

    >ともみさん
    絵に答えは無いから才能があるもないもないと思う。
    だからわたしは算数が嫌いです。

    >ポンさん
    待ち受けにしてくれてるんですかっ!
    ありがとう、なんて光栄な。

    >ぺっぺさん
    芋があったら焼いて食う!
    職人さんの技は見てたら吸い込まれるね。
    彫刻刀セットは実家の押入れで眠っています。

  10. ペィジ のコメント:

    しろめ彫り かっこいいなぁー

    待ち受けにしたいよ
    ステッカーにして車に貼りたい
    そして、誰か貼ってたらニマニマする

    ビーフシチュー作ったら夫にパンチが足りんと
    お言葉をもらいました
    隠し味は何がいいかな?

  11. あにー のコメント:

    しろめちゃんは天才だ!
    毎日見てていつまでも飽きないもん。
    発想がすごいわ。色づかいも最高やわ。
    視点がすごいわ。構図も・・ほかエトセ…………
    しろめちゃんの♡を射止めた彼は幸せ者だわ!

  12. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ずいぶん渋いステッカーになりますね。
    ビーフシチュー作ってもらえるだけで幸せ!!
    これで足りる?と言ってパンチしてやりましょう。
    や、冗談。
    醤油・・・とか?

    >あにーさん
    ちょっと、ちょっと、褒め殺されそうです。
    毎日ありがとうございます。

ともみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です