これは試した?” への6件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    しゅシュ・・しゅれっ!?
    とろけるチーズでやってみよう[E:catface]
    それにしても
    しろめたん食べ物描かせると右に出るものいないっすね〜[E:dog]

  2. しろめ のコメント:

    >ちかさん
    やってみて!
    やってみてみて!

    >りんごさん
    あ、そっか、スライスチーズのほうが乗せやすいね。
    食べ物はよく観察してるからかな。
    ならば左に出る人はうじゃうじゃ居るだろう。

    >ペィジさん
    そう呼んでみただけでピザミックスですよ・・・。
    キャベツも挟んでグラコロバーガーやね。

やっこババ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です