確実に” への7件のフィードバック

  1. ともみ のコメント:

    おひさしぶりです!
    しばし来てなくて
    ごめんなさい(ToT)

    私の鼻も
    春を感じはじめてます。
    あ、私は風邪だった!←

  2. しろめ のコメント:

    >ともみさん
    いえいえ、気軽にご覧くださいませ。
    わたしこそコメントの返信が出来てなくてごめんなさい・・・
    風邪ですか!かわいそうに。
    お大事にね。

  3. ぺっぺ のコメント:

    色々違和感を感じる海外生活☆

    テッシュの使い回しには共感で来ない。。。
    2回だけではなく数回の使用が当たり前。
    そして、だいたいの人がポッケに常備している。。。

    イタリアも同じでしょうか??

  4. ペィジ のコメント:

    ぺっぺさん、イギリスもそうです
    女の人がブラウスの袖口に忍ばせてます

    花粉よりも、黄砂が怖い
    喘息持ちはツライ

    鼻が詰まると、麺類すする時に
    息つぎができまへん

  5. はちこ のコメント:

    私も花粉症でちゃったよー
    雨なのに 鼻ズビズビ。

    おまめさん、目も痒いのかなぁ
    目の周りも赤くなってる・・

  6. りんご のコメント:

    おまめさん鼻水たれてても
    ダンディ[E:happy01]

    しろめちゃん優しい[E:sign04][E:happy02]

  7. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    イタリアは知らないけどのび太は使いまわしてましたね。
    ポッケの中を想像したらゾワッとしました。

    >ペィジさん
    ブラウス・・・オエェェ・・・。
    喘息も本当にしんどそうです。
    つらい季節ですねぇ。
    麺類巻いて食べよ。

    >はちこさん
    雨なのにーつらいね。
    目は封鎖されて開かなくなるそうです。
    かわいそうすぎる。

    >りんごさん
    ダンディは否定しますが何しててもステキなおまめさんです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です