シュー終焉か” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ぶっ!(*≧m≦*)笑
    おまめさんに当たってるよー!!

    しかも顔!!

    おまめさんも
    口でキャッチできたら
    円満解決だったのにねー

  2. はる のコメント:

    おまめさん・・・
    こんなしろめちゃんですが
    末永く愛してやってくだせぇm(_ _)m

  3. ぺっぺ のコメント:

    はるさんの言う通り。。。
    おまめさんが去られない様に気をつけてね( ̄ヘ ̄)

    あれだけシュークリームって言っててこの仕打ちは。。。
    私シュークリーム愛好家じゃないけど
    ショックだわ。。。

  4. りんご のコメント:

    お、おまめさん・・・
    ご、ご愁傷さまです(笑)

    しろめちゃんの勢いおもしろすぎる[E:sign04][E:dash]

  5. ペィジ のコメント:

    女心と春の空
    おまめさん、そこんとこ どうかよろしく
    やさしく見守ってくだせぇ

    しろめちゃん、バウムクーヘン部もよろしくお願いします

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    そんなところに立ってるからや。
    口にくわえたフォークで刺して欲しい。

    >WAQさん
    そやね、また進化したシューに出会えるね!

    >カブクンチャンさん
    まさかのダジャレ返し。
    シューげきてき。

    >はるさん
    わたしのお墓にはスイーツを供えてもらうつもりです。

    >ぺっぺさん
    いや、好きは大好きなんですよ。
    なんつーか、安定して好きすぎて殿堂入りした。

    >りんごさん
    『目の色が変わる』体験をよくします。

    >シーモンキーさん
    振り払っただけよ。

    >ペィジさん
    バウムクーヘン部は継続中!
    今日も朝から焼いて食べたよ。
    大豆製品はずっと好きです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です