まだ寒い3月” への5件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    わかるぅ~!!

    ゴロゴロしたり、スリスリしたくなっちゃいます(*^m^)

    そしてそのまま‥‥(´△`)Zzzz・・・。o○

  2. はる のコメント:

    わかります。
    早くぽかぽか暖かくなって
    ほしいですね。

    もう、寒いの飽きた。

  3. ぺっぺ のコメント:

    柔軟剤の匂いが重要と言いつつ
    最終的に自分の匂いになって落ち着く(* ̄¨ ̄*)

    今日もしろめちゃんが元気で何よりです♡

  4. はちこ のコメント:

    雨降ったり雪降ったり
    寒くなったり暖かくなったり・・

    気分屋さんみたいな天気なので
    しろめちゃんも
    体調崩さないように
    ヌクヌクポカポカしてくださいね~

  5. しろめ のコメント:

    >かりんとさん
    至福ですね。
    せっかく洗ったのにすぐ顔の脂をこすりつけます。

    >はるさん
    飽きたって表現しっくり!
    長すぎるねん冬。

    >ぺっぺさん
    ぎゃは!
    なんか犬っぽくてかわいい。
    でもわかります。
    いつも元気やよー!ありがとう!

    >はちこさん
    やさしいなー泣けるやぁ。
    ありがとう。
    はちこさんもお身体気をつけて。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です