母のレシピ” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    料理も、道を教えるときも
    「ばっ」とか「びゃっ」とか

    それでこそ『おふくろの味』なのさ(違)

  2. ぺっぺ のコメント:

    そのうちしろめちゃんも駆使する様に
    なるはず( ´艸`)

    しろめちゃんは“母”と言うより“師匠”に
    近いくなると思う☆。。。“大将”かな?

  3. bombay のコメント:

    難しい行程も「チャッチャッとやってパッパとしたら出来んねんで♪」って言われるし
    「ジャ~っと入れてみ」と「ダ~ッと入れてみ」の差が未だにわかりません(-_-;

    トントン スッ パッパ

    これは何を作る行程でしょう~か?!

  4. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    ニュアンストーク、な。

    >はちこさん
    ザックリやね。
    母が天に召される前にいろいろ教わりたい。

    >ぺっぺさん
    じゃ、放浪の旅に出ます。
    おおおおにぎりが好きなんだな。

    >bombayさん
    チャチャーッっておまめさんが多用します。
    トントンスッパッパ?
    小麦粉の袋開けるとき!
    ・・・
    わがんね。

    >ボンさん
    そもそもタイツじゃないんだってば。
    純白ドレスなんだってば。

    >はるさん
    そのてきとーを教えてもらいたいのにね!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です