仕事と勘違い” への10件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    そういや~、しろめちゃんは
    寝るときパジャマじゃ無いんやね~( ´艸`)プププ

    そりゃ起きてもあの白装束では寒いわ~[E:bleah]ってか~。

  2. WAQ のコメント:

    よだれよだれっ!w

    そういう日は
    休日と気付いた安堵感からか
    普段より寝てしまう・・・

  3. はる のコメント:

    うわぁぁ!!!
    と思うんじゃなくて
    言ってしまう。

    そんでその後、休日だったことを
    思い出してニヤッって笑う

    気持ち悪っ!

  4. bombay のコメント:

    半ドンで昼寝した時とかなんかにあったりするぅ。

    ビックリして起き上がって膝からガクッ!!って崩れ落ちる事も。。。

    あの力の入らなさってホントにビックリするよ!!(゚ロ゚屮)屮

  5. ペィジ のコメント:

    ひどい寝汗…

    休みに寝過ごすと、損した気分
    で‼ だらだらと過ごす( ´ ▽ ` )ノ

  6. ぺっぺ のコメント:

    夜勤してた時に、明けでいつの間にか寝てしまい
    夕方か朝か分からない4時〜6時。。。

    そして曜日も分からなくなって布団の中で
    思考停止する。。。

    起きて血の気が引くのを何度となく体験したな(´д`。)

  7. りんご のコメント:

    朝から心臓に悪いですよね[E:sweat01]
    でも休みだと気づいた安堵感が
    快感・・・[E:catface]

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    だからね、純白ドレスなんだってばさ。
    ちなみに今のこの絵はフリース生地ですよ。

    >WAQさん
    寝すぎるパターンか、早起きを活かして活動しすぎて疲れるパターン。

    >はちこさん
    遅刻してしまうじゃぁないですかっ。

    >きゅさん
    しばらくは寝ぼけて本当に休みなのか不安になりますね。

    >はるさん
    休み?って声に出して質問してしまう。
    誰も居ないのに。

    >bombayさん
    半分夢の中ですね。
    半ドンとか紛らわしそう!

    >ぺっぺさん
    わー。
    それは未経験。
    寝ぼけ頭に昼夜の判断は時間かかりそうですね。

    >りんごさん
    快感!
    布団がいつもより優しく感じます。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です