またまたトースターレシピ” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    爆風スランプにたいやきやいた
    という曲がありましたね。
    懐かしい[E:happy01]

    何分くらいトーストすべし!
    ですか?絶対やりたい。

  2. はちこ のコメント:

    うまそ!!
    絶対旨いよ、それ!!

    こんがり焼けた たいやきも気になるけど
    頭上の回文に 大変興味をそそられました。

  3. かりんと のコメント:

    たいやき、焼くとぅんまいですよね(o^-^o)

    ちなみに昨日、髪切っちゃいました(*^m^)
    30cm程ばっさり!!

    すっきりしました(≧∇≦)

  4. bombay のコメント:

    私も焼いてみよう~・・・って
    ポップアップトースターでも大丈夫かな??

    飛び出せ!たいやきくん[E:fish]

  5. ペィジ のコメント:

    お菓子が好きスガシカオ

    なんちって

    たい焼き、焼くと美味しいねっ
    頭から食べる派ですか?

  6. マロりん のコメント:

    餅米だけで作った大福を
    わざと1日置いて固くする(*゚∀゚)=3 

    んで トーストで焼くとうまし(*´д`*)=3

    たい焼きも焼くとうまいよね~(*´ェ`*)

    たい焼きからすれば
    ”また焼くんかぃ!”(`Д´)
    だね

  7. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    たいやきやいて!

    >はるさん
    コツは何分という枠に囚われないことです。
    ・・・計ってないだけ。
    パリっとするまで歌って待ってて。

    >WAQさん
    絶対うまし!

    >はちこさん
    はちこちは
    ・・・
    回文ならず。
    おいしいのです。
    牛乳にするか、コーヒーにするか、迷うのです。

    >かりんとさん
    30センチも!
    思い切りましたね。
    髪売れそう。

    >bombayさん
    可愛いですね。
    うまく飛び出すかやってみてほしい!

    >ペィジさん
    回文だー!
    ぺぃじぃぺ
    ・・・
    回文ならず。
    たい焼きは割ってから。

    >マロりんさん
    焼餅ですね。
    おいしそー!
    焼きあんぱんもおいしいよ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です