うっとおしいけど” への5件のフィードバック

  1. きゅ のコメント:

    前髪ってすぐ伸びますよね

    もう少し伸びれば
    気にならなくなるんですけどね

  2. ぺっぺ のコメント:

    迷うなら伸ばす!!

    切りたい時は何が何でも切りたくなるので
    その時を待ちましょう☆

    でこ丸出しのオールバックが似合う人が羨ましい(ノ_-。)
    しろめちゃん、切るならぱっつん?

  3. しろめ のコメント:

    >nyakoさん
    いやだ。
    寒くなるやん。

    >きゅさん
    伸びるたら伸びたでオカメみたいになるんだよ。
    オトメで居たいんだ。

    >ぺっぺさん
    オールバック格好いいよね。
    んじゃもうちょっと待とうかなー。
    春まで待とうかなー。
    ぱっつんにしたら丸顔が強調されてエライことに!

  4. ぺっぺ のコメント:

    私も←も(´∀`)?
    丸顔ぷくぷくで、しかも元が童顔だから
    おぼこちゃんになっちゃうんだけど、
    切るならぱっつんしかないのら…
    なぜならデコが狭いのと毛が少ないとの事。。。
    結構致命的。

    えびちゃんの様な前髪は出来ないと美容師に断言
    されてしまい。。。(ノ_-。)
    でも可愛く前髪揃えてる人見ると
    私も〜♡って単純な心が動くのです。

きゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です