学校の先生の文字” への8件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    トキメキますよね♪

    でも、
    アルファベットのOを繋げて描くと
    うまくいかないんです…。

  2. りんご のコメント:

    真似してたぁぁぁぁ!!
    うち、自分でテストに
    はなまる書いてた!!
    最悪な点数にも(笑)

  3. ともみ のコメント:

    私、塾でバイト
    してるんですけど
    100点書くときそれ
    真似してますよ(笑)

  4. ぺっぺ のコメント:

    わーかーるぅぅぅぅー!!

    友人と100をどれだけ先生に近い形で書けるか
    練習した小5(ノ∀`) ☆

    ペン迄同じのを買って盗み疑惑をかけられた小5(;ω;)

    勢い余って180と書いてしまい、『中途半端な点数』
    と先生に言われた小5。。。

  5. はる のコメント:

    かっこいいですよねぇ
    あの100点の書き方!
    学生時代とんとお目にかかったことのない
    点数ですがね┐(´-`)┌

  6. しろめ のコメント:

    >櫻子さん
    筆記体って習う必要があったのでしょうか。
    もう全て覚えてもない。

    >りんごさん
    花丸も練習したー!
    花丸の下に植木鉢ついてるやつ、な。

    >ともみさん
    おぉ!リアルやないですか。
    いーなー憧れ。

    >bombayさん
    だからこそ、自分で書く!

    >ぺっぺさん
    思い出深いですね小5時代。
    ペンまで用意するとはかなりの本格派!
    わたしは、保護者と先生の連絡ノートに
    『本日の水泳は見学させて頂きます』
    を、親の字っぽく書くのを練習してました。
    それを先生に提出してプールを見学していました。

    >はるさん
    足りないくらいがちょうどいいっていうじゃん。
    ね。

    >きゅさん
    点数って嫌だねー。
    数字なんか大っ嫌いだ。
    と、いいつつアクセス数が気になる毎日。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です