ソフトクリームマシーン” への10件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    わははっ

    止めなくても、しろめちゃんならそのまま
    下で口あんぐりして全部いっちゃいそうですが・・・[E:bleah]

  2. はちこ のコメント:

    ソフトクリームを上手に巻ける
    女でありたい(笑)

    ひろやんさんの言うとおり
    しろめちゃんが マシンの下に行って
    上向いて 口あけてたら
    いい感じじゃないですか?♪

  3. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん普通は止まるって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
    それは単に容量オーバー…欲張り過ぎって事だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  4. ぺっぺ のコメント:

    もうちょっと♡が仇になる\(;゚∇゚)/

    そしてえげつない形になり食欲が。。。
    そこは減らず☆

    試行錯誤にて上手に出来る頃には
    腹部に違和感が。。。

  5. nyako のコメント:

    食べ放題のお店に行くと必ずやりますコレ。
    あっあっ・・・となってうまくできないですよね。

  6. ペィジ のコメント:

    食べ放題の店のワッフルも
    いい焼きかげんがわかりません

    しろめちゃん、下でスタンバイして
    レバーをおまめさんに委ねてみたらどうでしょう⁈

  7. ぽろんちょ のコメント:

    モリモリモリモリの表現がどうしてもあっちを想像してしまう汗
    心なしかスッキリした気になるのは気のせいでしょうか笑

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    無理無理!
    溺れる。

    >はちこさん
    あかんあかん。
    全部いってまう。
    巻かなきゃ意味ないー。

    >シーモンキーさん
    『巻く』と『止める』の動作を同時に出来ないのです。
    という言い訳で欲張ってます。

    >ぺっぺさん
    おかわりは3回まで。
    ソフトクリームなんてエンドレスですからね。
    お腹大切に。

    >WAQさん
    喜んで喰う!!

    >ともみさん
    ちがうよ。
    まだ、うんこの素。

    >nyakoさん
    コーンに巻くのなんてどんなに難しいんでしょうね。

    >ペィジさん
    ワッフル体験したことない!
    そんなのあるんですね。
    おまめさんによる拷問ですか。
    喜んで受けましょう。

    >ぽろんちょさん
    あっちってどっちだい。
    ぽろんちょさん健康な腸ですね。

ぽろんちょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です