予防マスク” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    わし、インフルエンザになりました..
    しろめちゃんも
    みなさんもどうぞ、お体お大事に

  2. りょぷ のコメント:

    はるさん、インフルお大事に〜[E:weep]

    冬〜春は、メガネ&マスク星人と化します。
    メガネ曇るは、顔が湿気で
    化粧取れまくりーっ[E:wobbly]
    マスカラが眼の下に流れ落ちて
    ホラーになったりする_| ̄|○

  3. ぺっぺ のコメント:

    ↑私もともみさん派。(←派って言うのかな?)

    顔がほてってぼーっとして
    なんかしんどい。。。(@Д@;ってなる。

    マスクは苦手じゃ。。。

  4. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    おぎやはぎですね。
    わたしはやはぎ派。

    >はるさん
    インフル!それは大変。
    どうぞお大事になさってください。
    しんどいのに遊びに来てくれてありがとう。

    >りょぷさん
    メガネ曇りますねー。
    湿気でまつ毛下がるもんね。
    どうせ顔隠れるし、いっそスッピンにするか。

    >ともみさん
    わかる。
    けどそれが心地いい!

    >ぺっぺさん
    マスク慣れると苦にならないよ。
    顔の荒が隠せて便利だよ。

    >りんごさん
    どんだけー。
    でもニンニク食べたときはいいかも。

  5. ペィジ のコメント:

    潤っていいんだな!
    リップクリーム塗っても
    カサカサなんだもん

    静電気がスゴくて誰も近寄らん
    犬までも…ウーッて
    誰かいい対処方をおねげぇします

  6. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    静電気・・・アースつけますか。
    犬も静電気感じるんですね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です