ガードルに勝つ” への6件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あれ、なんでだろうね?

    もし、ガードルが勝ったとして
    負けた肉は
    どこにいくんだろう?

  2. ぺっぺ のコメント:

    道を踏み外したお肉さんに優しく諭してあげましょう。

    「こらこら。あなたの居場所はこちらですよ〜。
    そんな所に居たら“贅肉”と呼ばれますよ〜。
    一見“贅沢な肉”に聞こえても所詮ムダ肉ですよ〜|ω・)」

    彼らは解ってくれるよ〜根気強くね!!

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    圧縮される?
    か、腹側に突出する。

    >きゅさん
    悲しむことなかれ。
    仲間じゃないかっ。

    >WAQさん
    いや、乗り越えてますから。
    乗り越えてはいけないのです!

    >ぺっぺさん
    ほほう。
    贅肉って、贅沢をした結果の肉ってことかー。
    じゃ、冨の証ですな!
    ポジティブ。

    >ともみさん
    歳は言い訳だ。
    ただの不摂生だ。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です