高速千切り” への8件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ハイになって、気がつくと
    山盛りの千切りキャベツ

    いい気になったツケです

    無になるとはこういう事

  2. ぺっぺ のコメント:

    祖母が切る千切りキャベツの薄い事。。。
    そして切るの早いしリズムも良い☆

    私もいつか祖母のようになれると思っていたのに。。。
    なんちゃらスライサーが気になる|∀・)
    あれがあれば。。。

  3. しろめ のコメント:

    >ちかさん
    かと言ってゆっくり切ると厚くなるよねー。

    >WAQさん
    ぷにぷにが正解!

    >もも。さん
    おまめさんに切ってあげたいんだ。

    >なごなごさん
    音で出来てる気になれる。
    まずは雰囲気からですよね。

    >ペィジさん
    すごい。
    キャベツで無の境地に!
    広島焼きにしたい。

    >ぺっぺさん
    スライサー怖い・・・。
    お祖母さまはお料理上手なのですね。
    うらやましい。
    かつくらのキャベツは手切りなのか気になるわたしです。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です