バレンタイン後日” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    しろめちゃん!ヨダレ垂れすぎ!!
    お洋服が
    ビショビショじゃないか!

    あらあら、そんなに舌を出して。

    まるで ゲゲゲに出てきそうな
    妖怪ではないか!

  2. ぺっぺ のコメント:

    おまめさんが食われる!!

    ちょっと前に腹部を気にしていたのはどちら様
    でしたかね?
    “別腹”とは言わせませんよ。
    しろめちゃんの場合、常に。。。|∀・)

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    【妖怪カカオ】特徴・・・豆好き

    >ともみさん
    おいしいが健康。←自分に甘い

    > さん
    新しい手口ですね!

    >ぺっぺさん
    本腹。
    今さらチョコの一つや二つ控えたところで。
    ね。

    >WAQさん
    しろめちゃん焼きあげたよ。
    ※2011年3月27日参照

    >はるさん
    妬く必要がなかろう。
    安倍川餅が好きなほう。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です