雨に濡れたサドル” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    「吹く」という発想はなかったなぁ

    よし!
    今度は吸ってみよう!

    ・・・うそです

  2. ぺっぺ のコメント:

    力を入れてもむにっとしちゃうお手手が好き( ´艸`)

    ほっぺもそんだけ息入るてリス系?!

    アルプラの袋をかぶせたらいかがでしょう?
    穴が空いてないか要確認☆

  3. bombay のコメント:

    「ブロッコリー」か「カリフラワー」を買ってきて取り替える (; ・ω・)マジ

  4. ペィジ のコメント:

    友達はレジ袋を重ねてかぶせてます
    カサカサうるさいケドね
    これで大雨の日も安心
    ねっ⁈

  5. ペィジ のコメント:

    追伸
    駐輪場でサドル盗られた!
    ライトも無い‼

    昔、バイクのバッテリーを盗られた事もあり

  6. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    大人の意見だ。

    >はちこさん
    そっちの発想のほうがないわぁ!
    斬新。

    >ぺっぺさん
    リスで良かった。
    まだ袋には手を出してはいけない。
    乙女ストッパーがかかります。

    >bombayさん
    なんか大喜利始まってますね。
    若しくはドッキリでやりたい。

    >ペィジさん
    50歳まで待ってください。
    大雨の日は歩きます・・・

    >ともみさん
    いつだって見掛け倒しです。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です