わたしより出て欲しい” への12件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あら、おまめさん、
    意外と立派な「霜降り」を
    持ってらっしゃる・・・

    念じて お腹が出るなら
    もっと念じて
    私のお腹が 引っ込めばいいのに。

  2. はる のコメント:

    あら、おまめさんお久しぶりです
    二人で美味しいものばっかり
    食べていれば自ずと体系はねぇ・・

    でもでも、幸せ太りみたいじゃ~ん[E:heart02]

  3. しろめ のコメント:

    >ともみさん
    日本人の半分以上は中肉中背な気がする。
    おなかは隠せば心配ないさーぁ!

    >はちこさん
    いやー、出てないのー。
    掴んだら掴めるっちゅーねん。

    >はるさん
    幸せ太りはわたしやね・・・
    おまめさんはときどきダイエット中と言います。
    が、抜け駆けはさせません!

  4. ぺっぺ のコメント:

    おまめさんにヤバさを感じないのは私だけじゃ
    ないはず。。。
    女性と男性で捉え方が違うと思う。

    お互いが『そのままでえーよ♡』て
    言うてたら問題ないかと
    えーなぁしろめちゃん( ´艸`)

  5. カブクンチャン のコメント:

    2人で食べたらさぞかし旨かろう。
    うらやましいーーーー!
    塩むすびでも食いやがれ( ・∀・)つ~~〇

  6. ペィジ のコメント:

    食べる事は幸せ
    幸せは食べる事

    美味しきゃ、なお幸せ

    おむすび連呼で変な感じ?
    久しぶりにゲシュタルト崩壊、来た〜
    誰が、教えてくれたんだっけ?

  7. しろめ のコメント:

    >きゅさん
    おまめさんもそう言います。
    はず!はず!

    >ぺっぺさん
    男性はメタボ、メタボ、言いますね。
    健康だったら何でもいいや。

    >シーモンキーさん
    内緒やったら登場しませんやん。
    見たままの関係です。

    >カブクンチャンさん
    おにぎりの最高峰をありがとうございます。

    >ペィジさん
    生きることは食べること。
    食べることは生きること。
    生きるは幸せ。
    幸せは生きること。
    幸せは食べること。
    ・・・ゲシュタルト誰だっけ。
    脳みそ崩壊。

    >まっきんさん
    おひさです!
    人類みな兄弟。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です