アルプラザ” への15件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ムチがおにぎりになってるー!

    しろめちゃん、
    アミタイツ と
    仮面舞踏会メガネ 似合うぅ

  2. WAQ のコメント:

    でた!しろめさま。
    まさかのネタ二段活用!
    お見事です。

    た、たらこでお願いします!

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    やいやいやいややいややティア!
    ・・・ティアって?

    >WAQさん
    ふっ。
    うちは明太子しかないんだよね。

    >はるさん
    フレークにしてやろうか。

  4. ミツ のコメント:

    成る程、まさかのダジャレで第二弾。
    前回のコメが演奏途中の一区切りを終わりと勘違いした気まずい拍手みたいで、はずかしめを受けているような…流石女王様の読みは違いますな(笑)

  5. りょぷ のコメント:

    やばい、「おむすびください」見に
    京都行きたくなったしーー[E:crying]
    なんども、鼻からプスっっーて笑いが漏れちゃって、完全に変な人だよ〜〜ヤメテえ[E:sweat01][E:sweat01]

    しろめちゃんの女王ルックが脳内埋め尽くされちょる、、、

  6. ぺっぺ のコメント:

    アルプラとかむっちゃ懐かしいー(*≧m≦*)

    よぅ行ってたけど覚えてないんは。。。
    エコバック使ってたわ。
    世界をマタにかける白いうさぎさんを愛用♡

    しろめちゃんのエコバック欲しいなぁ♡
    因に私もたらこ希望( ´艸`)
    明太子のからし抜きでもOK!!

  7. りんご のコメント:

    で、出たー!!
    ま、まさかの2度目の登場になるとは(笑)

    うちは明太子でお願いしますm(__)m

  8. ともみ のコメント:

    今日、誕生日で19さいに
    なれました\(^o^)/

    しろめちゃんの更新を
    今日も見れて幸せです♪

  9. シーモンキー のコメント:

    では僕は昆布で!

    でも結んで持つか結ばないで持つかは個人の自由なんだよね、ドSのバイオレット女王?(*゚∀゚)=3ハァハァ

  10. カブクンチャン のコメント:

    (*゚∀゚)=3 すっすっ筋子をお願いします!
    しろめ様(*´д`*)ハァハァ

  11. ペィジ のコメント:

    鮭、おかか、梅も外せん!
    具無しの塩むすびも、焼きむすびも外せん!
    お茶 持って来て!

    こういう事をみんなで話しすんのが
    いいんだな!

    友達からもらったおにぎりにチーズが‼

  12. しろめ のコメント:

    >ミツさん
    深くとらえましたね。
    実際はたまたま見つけただけー。
    第三弾はまだ見つかりません。

    >ちょぷさん
    日本語って面白いね。
    送ってあげたい。
    というか、違うスーパーでもあるはず。
    全国的じゃないのかなぁ。

    >ぺっぺさん
    それたらこやん。
    アルプラって関西だけかしら。
    ミッヒーさんは世界を羽ばたいてますね。
    わたしはとりあえず、打倒彦にゃん。

    >りんごさん
    やまやの明太子でお願いします。
    2度あることは3度ある。
    かもしれない。

    >ともみさん
    お誕生日おめでとう!
    遅くなってごめんよ。
    そんな風に言ってもらえてわたしのほうが幸せですよ。

    >シーモンキーさん
    セロテープでとめる。
    なかなか願いを叶えてもらえない結び部分が可愛いのです。

    >カブクンチャン
    贅沢者~。
    塩むすびをお食べ。

    >ペィジさん
    わっかるー。
    わたしは母の漬けた梅干の梅おにぎりが一番。
    おかか&クリームチーズおにぎりはおいしいよ!

    >きゅさん
    面白い頂きましたー。
    頭の中で連呼してたらむすびって言葉が変に思えてきた。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です