京都市指定” への12件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あ、福岡市のはどうだろう・・・?

    え?!しろめちゃんって
    Sなの?ねぇ Sなの?!

    どっかの道路標識みたいに
    「左へ寄れ」のように
    「むすべ」じゃなくて いいね☆

  2. はる のコメント:

    しろめちゃんはどんな
    縛り方すんのかな?
    ん?ん?言ってごらん?

    変態でごめんなさい(*゚∀゚)=3ハァハァ

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    福岡市もかな?
    まあ、ドS(シュー)だ。
    控え目な言葉がステキなの。

    >はるさん
    縛らないよ。
    放置します。

  4. りんご のコメント:

    ぶはっ!!
    仕事中にいつも見てるんですが
    思わずふきだしてしまいました(笑)
    それにしてもセクシーすぎる[E:happy02]

  5. ペィジ のコメント:

    ハイヒール‼ 網タイツ‼
    素足以外を初めて見たよ‼

    「お結び‼」 ビシッ
    あのムチは叩かれても、痛く無いのよね〜

  6. miy のコメント:

    初めてコメントさせていただきます。

    『にしおかすみこ』を思い出して
    しまいました(笑)

  7. ミツ のコメント:

    確かに置いたり倒れた時も中身が出にくい…
    わかってはいるけど、出す時にいちいち解くのが面倒でついσ(^_^;)
    ムチが一瞬熊手に見えた。。ごめんなさいよ〜

  8. ぺっぺ のコメント:

    そんなとこに引っかかるなんて。。。

    ドSと見せかけて
    『ほーか♡結んでほしんやろ♡』

    って嬉しそうに毎回結んでるの
    想像しちゃった( ´艸`)

  9. しろめ のコメント:

    >カブクンチャンさん
    破いてやろうかっ。

    >りんごさん
    危険、危険。
    変な人だと思われませんように。

    >ペィジさん
    痛くないんだ。
    なんで知ってるんですか!
    メモっとこう。

    >ともみさん
    持ち手のほうだけ結んで差し上げます。

    >mivさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    めっきり見なくなった人物ですね。

    >もも。さん
    世界の絶景に選ばれるのを待ちます。

    >ミツさん
    潮干狩りやね。
    お願い事聞いてあげてね。

    >ぺっぺさん
    可愛いやつめ、って思ってます。
    結ばないけどね。
    どやさ。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です