頑張ろう、ワタシ!” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    がんばれしろめちゃん
    大切な日ってなにさ[E:heart]
    うひひひ

    わたくし煙草はきれいさっぱり
    辞める事ができましたがっ
    ポテチは自信ありませんっっ(  ̄^ ̄)ゞ

  2. りょぷ のコメント:

    いよいよ、おまめさんのお宅へご挨拶かなぁ[E:happy02]ふひっ[E:heart02]
    ポテチは、そんなに欲しくならないけど
    チョコが断てなくて、机の中に
    冬季限定〇〇チョコが増殖中ですぅ

    一瞬、しろめちゃん「はしか」?って
    思っちゃったわ〜

  3. はちこ のコメント:

    しろめちゃんが つけてる
    その、手の、白い、手袋みたいなヤツは

    もしかして
    ウエディングドレスの白手袋かい?♪

    大人の吹き出物は
    同じトコに
    定期的にでるよね~

  4. マロりん のコメント:

    あれ何でですかねぇ(´Д`)
    最近出てなかったのに
    なぜ今日に限って!!ってある(#`Д´)

    しかもいつもより気を使っていたのにも
    関わらず・・

    その日に備えての緊張とかストレスとか
    精神的なもんで吹き出るのかしら(-ε-)

  5. ぺっぺ のコメント:

    吹き出物は原因を突き止めて対処すれば大丈夫☆
    必ずしもポテチが原因とはならないよっ

    と、私のポテチは申しております( ̄ー ̄*)
    乾燥やストレスでも出来るって言うし

    そうね〜皆が言う様にタスキとマイクを外せば
    花婿に。。。花嫁がいなーい!!

  6. シーモンキー のコメント:

    北斗の拳の様な吹き出物…タスキと白手袋…そしてマイク…青年、嫌、おば様の主張かっ

    しかしシロメちゃんって本当に最高だよね!

    一生愛せます…多分

  7. WAQ のコメント:

    やめないでー
    食べる時間を変えればいいんだよー

    会社のデスクでこっそり・・・

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    禁ポテは禁煙より難しいのね。
    ますます自信ないや。
    次の大切な日までには治します。

    >りょぷさん
    はしか済み。
    チョコもやばいねー。
    チョコがけポテチなんかもーどうすんだ。

    >はちこさん
    むしろ軍手に近い。
    コラーゲン取ったら良くなるかしら。

    >マロりんさん
    精神的なもの、あるのかも。
    トイレ行けない状況って思った途端もよおす的な。
    メンテナンスガンバリマス。

    >ぺっぺさん
    ポテチ食べて床の上で寝てた成果ですかね。
    嫁さんが居たらこんなことにはならんかった。

    >もも。さん
    常に最大7割の頑張りでお届けしています。

    >シーモンキーさん
    その『多分』返品いたします。

    >WAQさん
    わたし、普通の女の子に戻りますっ。
    休憩時間に堂々と食べてた。

シーモンキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です