隣の芝生” への12件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    自分のも不味くはないのよ
    \(;゚∇゚)/
    でも、そっちのほうがなんとなく..
    ねぇ(笑)

  2. ミツ のコメント:

    うん。うん。
    行儀良くはないけど、料理もお菓子も皆んなで皿回したり…半分ことかやってしまうしσ(^_^;)

  3. ミツ のコメント:

    連投失礼m(_ _)m
    プレーンといえば、、
    ケーキは結局ショートに戻りました。

  4. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃんのお口の周りが芝生。。。
    2種類食べれば宜しいかと( ̄ー ̄)

    シュークリームのシューは“chou”で“キャベツ”

    “mon chou”で“おちびちゃん♡”
    ↑おまめさん。しろめちゃんに使ってみて下さい( ´艸`)

  5. きゅ のコメント:

    プレーンの美味しさは知ってるもん♪
    好きなものこそ期間限定は試さなきゃ♪

    2つ頼んでいいのは女の子の特権です(*´U`)ノ

  6. ペィジ のコメント:

    そう思うのは、おまめさんが美味しそうに
    食べてるからでは?

    NHKでキャベツ大のシュークリーム
    作ってたよ!

    作ってもらってね( ´ ▽ ` )ノ

  7. ともみ のコメント:

    顔文字なしで
    ともみにしました(笑)

    抹茶苦手な私。
    みんなにおかしいと
    言われます(笑)

  8. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    積極的!
    かえてあげようか?を待つ派。

    >はるさん
    2割増しで輝いて見える。

    >ミツさん
    そうそう。
    その前提で人と違うものを注文する。
    うん、わかる、ショートケーキってごまかせないように思う。

    >ぺっぺさん
    残念ながらデカいので・・・。
    肝っ玉はおちびちゃんです。

    >きゅさん
    特権だったのね。
    ならば使わない手はない。

    >けんけんさん
    心理学的見解が聞きたいですな。

    >ペィジさん
    皮破れてクリームぼてっってなりそう・・・。
    おまめさんは冷静に食べます。
    わたしだけがトランス状態。

    >はちこさん
    そうだそうだ。
    だからじゃがりこはサラダなんだ。

    >りんごさん
    交換なんかしてくれないよ。
    全部くれますからね。

    >ともみさん
    わたしも苦手だった。
    抹茶歴1年。
    そのうち好きになるかも!

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です